SSブログ

感想文 [医院からのお知らせ]

 こんばんは、宇佐矯正歯科クリニック松成です。11月に入っても暖かい日が続きますが、今日はなんとなくひんやりとして秋めいた感覚の1日でした。

  さて、当クリニックも開院して10ヶ月ほど経過しますが、そろそろ何人かの方が治療が終わってきています(当初から治療期間が短く設定された方たちですが)。先日私自身が治療を終えた事をお伝えしましたが、マルチブラケットが外れたときの感覚はなんとも言いがたいとてもうれしい気分でした!おそらく治療が終わった方々も僕と同じような感覚を経験したのではないかと思います。

 そこで、当クリニックでは治療を終えた皆様に「治療を終えた感想文」を書いていただくよう御願いすることにしました。もちろん書きたくない方もいらっしゃると思いますので、あくまでこちらが御願いする形で「書く」「書かない」はご本人に決めていただいています。また、依頼する際には本文を他の方に公開しても良いかどうかを必ず確認しています(原則匿名です。念のため)。
 いずれ文集形式にして、これから治療を始める方や治療中の方に対して公開する形を検討しています。治療を終えた方々の生の声が、これから治療を始める方や治療中の方に対して何よりのアドバイス・励ましの声になるのではないかと考えています。

 これから治療が終わるであろう皆様にも、是非感想文のご協力を願えればと思います。治療が終わったときの感動、治療を通して嬉しかったことや辛かったこと等何でも思い思いに書いていただいて、是非全ての患者様のアドバイス・励ましの声として有効に活用できればと思います!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。