SSブログ

再結成!! [個人的趣味その他]

 こんばんは、宇佐矯正歯科クリニック松成です。突然の総理大臣の辞意表明で、世間は非常に混乱していますが、今日の昼間に思いがけない知らせを聞きました。それは・・・、

 私の最も大好きな伝説のバンド一晩限りの再結成をするようです!でもそのライブはロンドンにて・・・。しかも観客は抽選だとか、仮に当選してもとても行ける場所ではありません(泣)。すでに2000万人が応募しているとか!当選した人はチョー幸せ物ですね!
 でも便利な世の中です。いつかライブ映像も勝手に配信されるでしょう。喜んでいいのか悪いのか・・・。あーでも本物見たい!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血管年齢学会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。