SSブログ

東京日帰り:結婚おめでとう! [クリニック外での出来事]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。去る7月3日日曜日に東京へ日帰りで行ってまいりました。といっても、勉強会や学会ではなく「後輩の結婚式」へお招きいただき、御めでたい席へ参加させていただきました。
 「後輩」と言いましても、大学生時代の後輩にあたる方で今ではご立派な先生です。専門は口腔外科の先生で、主賓の教授の御挨拶によれば「患者さんの受けが良い!」とのことです。学生時代から(クソ)真面目な彼でしたから、今でも患者さんからの信頼は厚いのでしょう!披露宴より列席させていただきましたが、本当にお幸せそうでした!結婚式と言えば、同窓の先生方とも数年ぶりにお会いできることも楽しの一つです。

DSCN2249.JPG

大先輩と一緒に

DSCN2261.JPG

新郎新婦 指輪の交換。私も9年ほど前にはこんな時が・・・

DSCN2293.JPG

スカイツリーが遠くに霞んで見えました

DSCN2305.JPG

偉そうに一言御挨拶(笑)→御氏名により余興を・・・

DSCN2308.JPG

末永いお幸せを祈り、エールを送らせていただきました!

 開業打ち合わせの時以来の日帰り旅行でしたが、とても楽しい一日でした!A先生、いつまでもお幸せに!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝉が英語力が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。