SSブログ

ラジオ収録と学会準備 [クリニック外での出来事]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。昨日木曜日は、ラジオ収録に行って参りました。OBSラジオ「耳よりホームドクター」に出演させて頂くことになり、当院の連携医療機関である大分岡病院にて収録を行いました。事前に質問を設定していただいていましたので、噛みまくることもなく(笑)無事終えることが出来ました。内容は健康保険適用可能な歯科矯正についてお話をさせていただきました。on airは10月以降とのことです。聴かれる機会がございましたら是非お聴き下さい。
 収録が終わると、同院マキシロフェイシャルユニット松本先生を表敬訪問し、19:00から別府の兼子先生のofficeにて九州矯正歯科学会大会の準備役員会出席のためマキシロフェイシャルユニットの小椋先生とマイカーで移動です。道中、ガス欠寸前となったり渋滞に巻き込まれたりでしたが、何とか開始時刻チョイ過ぎに到着し準備役員会も無事終わりました。諸先輩方と夕食を頂き、自宅に帰って明日の診療準備が終わり今書き込んでいるところです。
 学会準備は昨年より徐々に開始・継続しているところですが、気が付けば開催まであと半年を切ってしまいました。一歩一歩確実に準備を進めたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏季休診のお知らせ健康診断にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。