SSブログ

健康診断にて [クリニック外での出来事]

こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。

昨日月曜は、昼休みに年一回の歯科医師国保組合員対象の健康診断がありました。開業以来、毎年欠かさず受けています。
今年はうれしい出来事が・・・。なんと特別な運動等していなかったのですが(これもまた問題ですが)、この1年で体重が-4.5kgでした!以前、ダイエットに励み-5kgまで落としましたが・・・、打ち明けよう、実は昨年リバウンドしていました(笑)。でもダイエット時に近い状態に落ちていましたのでよかったです。来月あたりから、一昨年実践していたウォーキングを再開しようかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。