SSブログ

学会まであと1週間 [クリニック外での出来事]

 今晩は。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。

 いよいよ来週の土曜日より、第7回九州矯正歯科学会学術大会が開催されます。一昨年より県下の会員先生方と準備を進めてきましたが、あっという間にあと一週間となりました。私個人的に、学術大会の運営に携わった経験がありませんでしたのでいろんな勉強をさせていただきました。って書いていると学会が終わったようになりますね(笑)。勝手に終わらせてはいけません。
 遠くよりご参加される会員の先生方にもご迷惑が掛からないよう、最後まで抜かりなく準備を進めてまいります。大会運営の準備もですが、今回は一般公演で発表の機会を頂きましたので、こちらも抜かりなく進めねばなりません。仕事始め以降に診療の合間を縫ってスライドを完成しましたが、本番さながらに(一人寂しく)喋ってみると持ち時間の10分を1分ほど過ぎてしまうようです。伝えたいことは山ほどあるのに、要点を絞り時間を絞るのが一番難しい作業です。でも、最後まで一歩一歩確実に詰めていかねばならぬところですね。頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。