SSブログ

待合室にソファーを追加 [クリニックでの出来事]

今晩は。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。
本日午前中に、待合室のレイアウトを変更しました。といっても、備品の配置を変えたとかではなく、ソファーの数を追加したところです。120302_104733.jpg
今まで大人で最大9人掛けでしたが、レイアウトを再考して3人掛けソファーを2却追加。これで15人座れるようになりました。特に土曜はご家族全員でいらっしゃる患者さんもいらっしゃるので(ご家族でいらっしゃることがダメなわけじゃありません。悪しからず)、あっという間に待合室が満員御礼となる事が多々ありました。結果、待合室の片隅で立たされたまま順番をお待ちいただくこともありました。スミマセン。これで幾らかは立ったまま診療の順番をお待ちいただくという状況は回避できそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。