SSブログ

歯科衛生士 復職支援 リカバリーセミナーのお知らせ [クリニック外での出来事]

こんにちは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。本日は早朝より降雨であります。

本日は大分県歯科医師会からのお知らせですが、毎年恒例となっております「歯科衛生士 復職支援 リカバリーセミナー」を今年度も開催いたします。対象は、「未就業の歯科衛生士資格取得者」とアップしたチラシにもありますが「復職したいけど新しい知識についていけない」だけでなく「復職したけど最近の歯科事情について参考にしたい」という方も歓迎です。

日時は年が明けて2月19日(日)です。大分県歯科医師会館で開催されます。復職を希望されている方、現場復帰に不安がある方、ぜひご参加ください!ご参考までに昨年開催時の会場の模様の写真もアップいたします。

2017リカバリーセミナーチラシ(両面)_page001.jpg

2017リカバリーセミナーチラシ(両面)_page002.jpg

平成27年度 リカバリーセミナー 講習風景小.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。