SSブログ

診療日のお知らせ [医院からのお知らせ]

 おはようございます。宇佐矯正歯科クリニックです。大分県は未だ梅雨入りを果たしていませんが、医院近辺ではもうセミが鳴いています[あせあせ(飛び散る汗)]今週終盤からは梅雨入りしそうですが・・・[雨]

 さて、月末恒例ですが3ヶ月分の診療カレンダーをアップいたします。ご予約をお取りの際にご参考になれば幸いです。先日もお伝えいたしましたが、今年の夏季休診は8/11(日)~8/15(木)となっています。 
 
 また、当院の土曜日の診療は遠方から来院される方も多数いらっしゃるため、ご予約がなかなか取り辛くなっています。ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただければ幸いです。特に土曜日の初診相談のご予約は朝一番(9:00~)と診療最終時間(17:00~)に限定していますが、7月は既に埋まり8月も埋まりつつあるようです。多数の学校は7月下旬より夏休みに入りますが、平日の午前中のご予約は比較的取りやすくなっておりますので、初診相談の患者さんにはお勧めの時間帯です。ご参考になれば幸いです[わーい(嬉しい顔)]

7.PNG
8.PNG
9.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。