SSブログ

新型コロナウイルス感染症に係るお知らせ 其の3 ※重要※ [医院からのお知らせ]

おはようございます。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。昨日付で医院HPと公式Facebookでは告知いたしましたが、こちらでも告知させて頂きます。詳細は添付画像をご参照ください。

全ての来院される方ならびに地域住民の健康と命を守るための方策です。
皆様の御理解と御協力を重ねてお願い申し上げます。

キャプチャ1.PNG

キャプチャ2.PNG

nice!(0)  コメント(0) 

新型コロナウイルス感染症に係るお知らせ 其の2 [医院からのお知らせ]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。新型コロナウイルス感染症の爆発的な波及により、遂に4月8日(水)に対象都府県に緊急事態が宣言されました。これまで大分県でも臼杵市・大分市・別府市と3月中に感染者発生が順次報告されて来ましたが、7日(火)には竹田市と日田市、8日(水)には再度竹田市でも感染者の報告が有りました。

 最早、県内何れの市町村において感染報告が起きても不思議ではない状況ではないかと思うところです。当院でも今般の国内の爆発的な感染の蔓延を鑑みて、少しでも地域の公衆衛生向上=感染防止に繋がるよう以下の様に診療体制の見直しを行いましたので

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。