SSブログ

よい歯のコンクール [医院からのお知らせ]

こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。今年も標記の内容のコンクールが来る6月9日(土)に開催されます。
キャプチャ.JPG
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

明日の診療について [医院からのお知らせ]

こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。明日7日(月)の未明〜明け方にかけて、台風5号が大分県に最接近する模様です。市内も夕刻に避難所が開設された模様です。
昨日もお問い合わせの電話がありましたが、明日は予定通り診療いたします。しかしながら、台風の状況によっては通院が非常に危険な可能性もございます。通院が困難な場合は無理をされず、明日以降に随時予約の変更を対応させて頂きますので医院までお電話をお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

休診のお知らせ [医院からのお知らせ]

 おはようございます。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。7/4(火)まで学会出席のため3日間休診となります。ご迷惑をおかけいたします。
 なお、休診中に装置の破損等で緊急を要す場合は、医院までお電話いただき留守番電話に具体的状況を残していただければ、録音内容が院長の携帯電話に転送されます。院長より折り返しご連絡の上、応急的な対処法を説明させていただきます。その際には折り返しの連絡が可能なよう、留守電のメッセージには必ず連絡が取れる電話番号を残してください。
 また、学会出席中は電話に出られず折り返し連絡を取ることが出来ないことも考えられます。その場合は、医院ホームページ「装置が壊れたら・・・」のページの動画等をご参考に応急処置で対応していただければと存じます。7/5(水)は通常通り診療していますので、装置の修理等は当日以降に対応させていただきます。

nice!(0)  コメント(0) 

公式facebookページを立ち上げました [医院からのお知らせ]

おはようございます。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。開業以来、医院からのお知らせはホームページ・blog(更新頻度は少ないですが(^^;))を介して発信していましたが、この度Facebookの当院公式ページも立ち上げました。主として矯正歯科治療説明の動画コンテンツ配信等に、ホームページ・blogと上手くリンクさせながら情報発信したいと考えています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

求人のお知らせ(急募) [医院からのお知らせ]

 こんにちは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。長期にわたり常勤歯科衛生士の求人を出していますが、未だご応募がない状況が続いています。
 そんな環境で、今週に入り不測の退職(受付事務)が生じ、緊急でスタッフが必要となりました。職種は受付 兼 歯科助手の常勤を2名募集いたします。既存の受付スタッフも来週で退職が決定していますので、大至急人材が必要な環境です。経験・資格等は不問(あれば理想的)ですが、明日より詳細はハローワークでも公開されます。ご興味のある方は医院までお問い合わせください。面接は時間調整の上で随時受け付けています。
 また、歯科衛生士のパートも同時に2名募集開始しましたので加筆しておきます。

求人のお知らせ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。