SSブログ

思いがけない電話 [クリニックでの出来事]

 こんばんは、宇佐矯正歯科クリニック松成です。今日は午前中に思いがけない電話をいただきました。

 電話の主は、新規に開業した歯科技工所さんからのお電話だったのですが、私が以前勤務していた医院でいつもお世話になっていた矯正歯科技工所に勤めていらっしゃった三浦さんが、新規に独立・開業したというご挨拶のお電話でした。山口県で新規開業されたということだそうです。

 開院してから今に至るまで、全ての技工物と装置の作製を私一人ですべて手がけていました。この半年近くを振り返ってみますと、休み返上で技工に明け暮れた日が何日もありました。忙しさのあまり、技工士さんの募集をかけたこともありました(応募がありませんでしたが・・・)。
 しかし、近くに強力な技工士さんが来て頂けたので非常に安心です!勤務医時代に、どのような装置を作られていたかを知っている分話も進めやすいと思いますし、本当に心強い方が近くにいてくださって助かります!
 三浦さん、これから何かとお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。最後になってしまいましたが、ご開業誠におめでとうございます!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

三浦です。

ありがとうございます!お電話させていただいた技工士のdental love三浦です。先生のブログを拝見させていただいていてビックリいたしました。同時に大変うれしく涙が出る思いです。先生との出会いと前田先生に本当に感謝です。これからお付き合いさせていただくうえで技術的にも人間的にもまだまだ未熟で至らない点が多々あると思いますが末永くご指導していただけたら幸いです。よろしくおねがいいたします。先生の更なるご活躍とご健勝をお祈りいたします。

PS/写真で私わかりましたでしょうか?丸まる肥えた緑のTシャツが私です。よろしくおねがいいたします。
by 三浦です。 (2006-10-21 17:19) 

松成

 三浦さん、まさかブログを読んでいただいているとは思いませんでした!こうして再び出会えたことも何かのご縁だと思います。本当にこれからもよろしく御願いいたします。
by 松成 (2006-10-23 00:58) 

三浦です。

こちらこそ本当によろしくおねがいいたします。がんばります!
by 三浦です。 (2006-10-23 21:20) 

NO NAME

技工士の募集されてたのですね(;。;)
by NO NAME (2006-11-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。