SSブログ

求人のその後 [医院からのお知らせ]

こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。

 前回の記事で求人についてアナウンスいたしました。これまでの間、実は並行して受付事務の方も募集していました(受付スタッフが退職されたので急遽の募集でした)。受付の方は、ブログに書く間もなく募集開始1週間で直ちに決まりました。スタッフの減少で一時はどうなるかという状況でしたが、何とか現状維持となりました・・・。

 ところが、4月より募集を継続中の歯科衛生士さんですが今のところ全く応募がありません(泣)。引き続き大募集中です。ご応募お待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。