SSブログ

学会が無事終了しました [クリニック外での出来事]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。27日(月)より本日まで学会参加のため出張していました。以前より書き込んでいましたが、今年は展示発表を計画していました。商社展示でもスライド形式でプレゼンの機会をいただきましたので、それなりに準備も大変でしたが無事に終了しました!

 5年前まで住んでいた横浜でしたが、そんなに環境は大きく変わっていなかったようです。実は5年前も同じ会場にて学会が開催され、当時は開業準備に追われていたころで大分と横浜を行ったり来たりしていたころでした。学会参加も、開業のための材料・器材調達に追われていたのをついこの間の事のように思い出した次第です。5年ってあっという間だなと感じました。

 宿泊は学会場近くのホテルだったのですが、よくある風景を何パターンか撮影しましたので(住んでいたころはこんな写真撮った記憶がないですが)、MM2101.JPG
初日は雨でした。

MM2102.JPG
二日目の夜です。

MM2103.JPG
最終日の朝です。帰る日にやっと晴れてくれました・・・。

肝心の学会は、

ポスター.JPG
きちんと発表してきました。

プレゼン.JPG
プレゼンも無事に終えることが出来ました。


来年は第70回記念大会です。できればまた何か発表する方向で出席したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。