SSブログ

待合室に [クリニックでの出来事]

  こんばんは、宇佐矯正歯科クリニック松成です。この数日、10月に降らなかった恵みの雨が続いています。程好い湿気が喉に優しいような・・・。

 さて、今週の月曜日より待合室に念願の(?)テーブルを配置しました。

 なかなかサイズ的にもデザイン的にもマッチするものが見つからず、春からウォーターサーバーを設置したにもかかわらず、ドリンクの置き場所がないまま(殆どの方が窓際に置かれていました。ご迷惑をおかけいたしました)、半年も経過してやっとお気に入りのものを見つけました!どうぞみなさんこれからはご自由にお使いください。いつも宿題をキッズコーナーで寝そべってやっていた○○君、これからは机でできるからね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-09季節はもう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。