SSブログ

クリニックの近くに [クリニック外での出来事]

 こんばんは、宇佐矯正歯科クリニック松成です。一昨日土曜日のお話ですが、クリニックのすぐ近くにラーメン屋さんがめでたく開店されました。もともと豊後高田市にあるお店が支店を出されたそうです(実際看板には本店と書いていましたが)。仕事中たまに窓越しに見ているとすごい盛況ぶりで、新し物好きの私も、翌日曜には早速家族揃って昼食にお邪魔しました。

 肝心の味のほうは・・・、おいしかったですよ!豚骨ですが臭みが全く無いんですね。時々「豚骨ラーメンは美味いんだけど匂いがだめなんだよね」というかたもいらっしゃいますが、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?またお邪魔しようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待合室に連休は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。