SSブログ

記事が載りました [クリニック外での出来事]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニック松成です。昨年の夏頃いつもお世話になっているメーカーさんの依頼で、ある商品のユーザーリポートを書かせていただきました。学会場でも配布され、たまに久しぶりに会う先生方からも「記事みたよ」とお声を掛けていただくこともありました。その記事がメーカーのホームページにそのまま載っていました。こちらです。
 勤務医の頃から多用させていただいている、私の臨床に欠かせない材料です。Dentsply三金さん、これからも宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。