SSブログ

春です:その後のチューリップ+求人のお知らせ [クリニックでの出来事]

 こんにちは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。以前、医院入り口の植え込みにチューリップを植えたことをお伝えしましたが、見事に大輪(?)を咲かせています。Image006.jpg

写真は先週のものです。今日も見てみると・・・、
なんと、昨夜の台風のような嵐のため何本かポキリと折れて頭を垂れているではないですか!!!ショックでしたので写真は載せません。

 さて、もうひとつお知らせです。昨年末も求人をご案内しましたが、このたび2名のスタッフを募集いたします。職種と構成は以下のとおりです。

歯科技工士:1名
受付事務:1名

 今まで当院は歯科衛生士さんに受付事務等も兼任していただいていましたが、業務の効率化を図るため担当セクションごとに求人を行うこととしました。本日ハローワークに登録したばかりです。詳細は明日以降閲覧可能となります。面接ご希望の方は、直接当院までご連絡ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。