SSブログ

ありがとう・そしてお疲れ様でした! [クリニックでの出来事]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニック松成です。昨日4月12日をもって、開業時より勤務していただいたスタッフのIさんが退職されました。
 開業してからの2年と3ヶ月、Iさんは今や当院の顔でした。いつも笑顔の絶えない彼女の応対に癒された患者さんも少なからずいらっしゃるのではと思います。院内でも常にリーダーシップを発揮し、スタッフの信頼も厚い彼女でした。私のクリニックが今あることも本当に彼女のおかげです。Iさん今まで本当にありがとうございました。言葉では言い表せないくらい心より感謝しています!本当にお疲れ様でした!
DSC_0019.JPG
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。