SSブログ

今年は・・・ [医院からのお知らせ]

 かなり久しぶりの書き込みとなりました!宇佐矯正歯科クリニック松成です。最後の書き込み以降、公私にわたり何かと多忙となり、何も書き込めずでした。

 さて、昨年を振り返ると当院も何かと出来事がありました。ブログにもその都度書き込むようにはしていましたが、書き損じた出来事も多数ありました。私個人としては、非常に有意義な経験を積む事のできた一年だったと思います。今年もさらに良質の治療技術と結果を提供できるよう努力する所存です。
 昨年最初のブログを見てみると、特に目標等は書いていなかったようで・・・。で、今年は以下のような目標を立てました。一年の計は元旦にありといいますが、そこは大目に見ていただけると幸いです(笑)。
1.ホームページの全面的更新
  今のホームページはMicrosoftのFrontpageを使用して個人で作成しています。以前から指摘もあったのですが、Windows以外のOSやIE以外のブラウザで正しく表示されないようです。というのも、Frontpage自体が販売終了したソフトのようでこれが原因ではないかと考えたところです(正しいかどうか正確ではありませんが)。年末にあるホームページ作成ソフトを購入済みなので、時間を見て前面リニューアルを行う予定です。

2.患者さんの治療体験感想文集の作製
 以前ブログでも書き込みましたが、当院では治療が終わった方々の中で希望者に感想文を書いていただいています。その数がかなり集まりましたのでそろそろ文集にまとめたいと考えています。待合室に備えて、これから治療を開始される方のご参考と励ましになればと思う次第です。

3.スタッフの増員
 実は現在歯科衛生士学校の学生さんを対象に求人を出しています。昨年も何人か見学の学生さんがいらしてくださいました。スタッフの増員でさらに充実した診療体制を構築する計画です。

と、3つの計画を記しましたが、細かい目標は上げればキリがありません。さらに上を目指してスタッフ一堂今年も張り切って行きます!本年もよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。