SSブログ

お久しぶりです・・・。

 こんにちは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。気がつけば、年末年始に何も書き込まずに過ぎてしまいました・・・。
 年末に一年を振り返って書き込みをと思っていましたが、何かと時間を割くことができずに今に至った次第です。ですが、肝心のダイエットは?

・・・・・・

 残念ながら目標の-10kgには至りませんでしたが、何とか-5kgまで行きました。一時期入らなくなったズボンも着用できるようになり、非常に快適です!でも、12月中旬よりウォーキングが途絶えています・・・。何故か?それは一言でいうと「とっても寒い!」からです。本当にだめな男です(笑)。早朝・または深夜の時間帯に限定してウォーキングを行っていましたが(我が子たちが寝ている時間です)、12月中旬よりこの時間帯がとても寒くてだめになってしまいました・・・。
 ところが昨日より気温が明らかに高くなっています。そろそろ再開の計画です。幸い体重は正月にも増加しなかったので当初の目標をとにかく目指します!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日より学会ですgeneration gap! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。