SSブログ

出張です。 [クリニック外での出来事]

 おはようございます。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。今、鹿児島にいます。

 昨日は午前で診療を終了し、午後より大分県歯科医師会の創立100周年記念式典へ出席しました。
DSCN1159.JPG
広瀬 大分県知事です。
DSCN1160.JPG大久保 日本歯科医師会会長です。

 式典に続いて講演会・祝賀会がありましたが、30・31日と鹿児島で九州矯正歯科学会大会がありましたので、式典が終わるとすぐに車で鹿児島へ直行です。

 鹿児島は小学生の頃に家族旅行で行ったのが最後ですが、当時は飛行機が利用できたものです。現在の交通手段は、電車か高速道路ですが・・・、思い切って高速道路での移動を選びました。夜に到着しましたが、意外と遠く感じないものです。
 学会は日曜のみの参加ですが、しっかり得るものを得て気をつけて帰りたいと思います。20数年ぶりの鹿児島の朝ですが、雨のようです。お土産も忘れないようにしないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。