SSブログ

高齢者よい歯のコンクール・母と子のよい歯のコンクール [医院からのお知らせ]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。3ヶ月以上更新していません・・・。この間、研究会学会等、色々と準備に追われ全て無事に終わりましたが、3月11日には悲しい出来事が起きてしまいました。改めて被災された方々に謹んで心よりお見舞い申し上げます。原発問題をはじめ、乗り越えなくてはならない問題は山積していますが、この苦境は必ず乗り越えられるはずです!少しずつでも、今出来ることを未来に向けて実行する一歩一歩の積み重ねが、今は一番大事ではないでしょうか。
 

 さて、標記の内容のコンクールが来る6月4日(土)むし歯予防デーに開催されます。今年度は私が歯科医師会の担当となりましたので、4月初旬より着々と準備を進めているところです。いつもお世話になっている印刷所さんに依頼して、ポスターも無事デザインが完成(ありがとうございました!)し、現在印刷中ですが一足先に告知を兼ねてUpいたします。
ポスター.jpg

 各所でポスター・チラシを目にする機会が増えることと思います。参加申し込みは宇佐市役所健康課(Tel:32-1111(代))か、宇佐市内の各歯科医院までお願いいたします。
 当日は沢山の方々のご参加をお待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。