SSブログ

よい歯のコンクールが無事終了・そして歯の衛生週間 [医院からのお知らせ]

 こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。以前にブログでお伝えしていました、よい歯のコンクールが無事終了しました。昨年度よりも出席者が多く、盛況のうちに終えることが出来ました。当日までご協力いただいた市役所健康課のNさんと、宇佐歯科医師会会員各位の先生に心より感謝申し上げます。
 本コンクールは、県の大会もありましてこの度宇佐市から2名の方が推薦されます。県の大会でも好成績を収められますことを期待いたします。

 今年のコンクールは偶然にも6月4日虫歯予防デイと重なりました。10日までが歯の衛生週間です。これにちなみ、市役所より宇佐歯科医師会へ寄稿の依頼があったようで、本年度は私が地域保健担当理事という事で執筆を依頼されておりました。すでに4月の時点でのお話ですが、コンクールの準備と並行して合間を縫って何とか書き上げ(かなり文章を削りましたが)、先週の市報に掲載されました。ご参考までに




H23市報掲載記事.jpg

 よく見えない場合は、PDFデータで市役所のホームページからもダウンロードできます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。